okaa-tyannmatigaenn3naのブログ

一介のおたくが好きなことを好きなように書きます

RWBY、緊急

取り急ぎ書き記す。

Rooster Teethより、Monty Oumが急病のため入院したとの報せがあった。

 リンク先はRooster teeth職員によるジャーナルに飛ぶが、これはエグゼクティブプロデューサーのBurnie Burns氏によるものである。以下に内容を和訳する。

 

『我々の同僚にして親愛なる友人、Monty Oumが急病に倒れたことを伝えなければならないのがとても残念だ。彼は現在のところ、救急病棟に入っており回復するかは不明だが可能な限り最高の治療を受けており、愛する家族や友人に囲まれている。できるかぎり近況を報せたいが、我々は彼のプライバシーに最大限の注意を払っていることは理解し、またそれを共有してほしい。

Montyは若い頃から驚くべき才能を備えていた。驚異的な創作能力と、それを駆使するパワーがある。この貴重なコンビネーションを共有できることを我々は誇りに思っている。このニュースがあなたがたには大きなショックで、これからの仕事が困難になるであろうと予期している。我々も同じだ。我々の心はMonty、その妻Sheena、そして彼の兄弟姉妹とともにある。彼らにはあなたの良心や祈りが、あなたが提供する優しさが必要だ。Montyの家族と医療費を支援するために基金が立てられた。この方法によって支援を表明する場合、以下のリンクを見てほしい。

Monty、みんな愛してるぜ』

 

今Montyを失うことは絶対にできない。個人的にではない。あらゆる文化的生活者すべての至宝が彼だ。盲信ではない。事実だ。この記事を書いている時点ではすでに目標金額は達成されたようであるが、なお投資は続いている。俺もそうした。クレジットカードがあれば投資は可能なので、RWBY Vol.3や4、5や6や7から8が見たいというあなたにこそご協力願いたい。

以下にローマン・トーチウィック役のGray Haddock氏によるツイートを引用して、記事の締めくくりとしたい。

 『時に我々の絆が試されることもあるだろう、だが今夜はこんなにも堅く結ばれている』――オズピン